「大学ラグビー」の記事一覧

同志社大学ラグビー部の新入生と進路 春シーズンのスケジュールは

同志社大学ラグビー部の新入生と進路についてまとめてみました 同志社大学ラグビーは関西の雄、関西の大学で唯一、大学選手権と日本選手権で優勝しています 同志社大学ラグビーといえば1982年度から1984年度まで、大八木淳史、・・・

早稲田大学ラグビー部の新入生 2017の入部者は

早稲田大学ラグビー部の強さが復活してきて大学ラグビーもより楽しみになりました 2016年度の新入部員の大活躍はすごかったですね 2017年入部者も東福岡からの古賀由教選手をはじめ 久保優選手(筑紫)、下川甲嗣選手(修猷館・・・

法政大学ラグビー部 新入生と進路は

関東大学ラグビーリーグ戦最多の13回の優勝の実績のある法政大学ですが 最近は、すっかり東海大学・流通経済大学・大東文化大学といった新勢力に押され放しですね 新入生を見ると結構いい選手が入っているので、今後が楽しみという感・・・

慶応大学ラグビーの進路と主将や2017のスケジュールは?

慶応大学ラグビーは2016年度は大学選手権ベスト8という結果に終わりましたが、2017年度の新チームはどうでしょうか? 3年前に花園で御所実業との名勝負を見せてくれた選手たちももう3年 辻 雄康 ・丹治 辰碩 ・古田 京・・・

明治のラグビー部の2017年度の新主将と新体制

明治のラグビー部の2017年度の新主将と新体制が発表になりました 2016年度は、期待が大きかっただけに、ちょっとがっかりな感じでしたが 今年度は花園で大活躍の東福岡出身の箸本選手や森選手、桐蔭学園の斉藤選手 学生初のト・・・

全早慶明 ラグビー出場メンバー 箸本選手もデビュー

全早慶明 ラグビー2017いよいよです 東日本大震災復興に貢献するチャリティマッチです オークションもあります OBも新入生も参加なので 毎年楽しみにされている方も多いと思います OB参加メンバーも発表されました ⇒オー・・・

U20日本代表2017 ワールドラグビーU20トロフィー2017のメンバーと結果

U20日本代表2017の候補選手が発表になりました ヘッドコーチはジュニアジャパンと同じく元日本代表FWコーチの遠藤哲氏 U20日本代表は2016のワールドラグビーU20チャンピオンシップで最下位だったので 今回はワール・・・

U20日本代表とジュニア・ジャパン 2017

U20日本代表とジュニア・ジャパンメンバーが発表になりました U20日本代表は2017年8月にウルグアイで開幕する「ワールドラグビーU20トロフィー2017」に出場 ジュニア・ジャパンは3月10日~18日にフィジーで開催・・・

明治ラグビー推薦2017は?高校ラグビー 日本代表候補の進路は?

明治大学ラグビーは2016年度は大学選手権を 関西の京都産業大学に初めて破れて終わる結果となりました 高校ラグビーで注目されている選手が多いのに、成績が。。。とよく言われていましたね 帝京の8連覇達成!!で、次に続くのは・・・

ラグビー日本選手権2017速報 出場選手の出身校はどこが多いの

第54回ラグビー日本選手権の組み合わせが決まりました 1月21日が準決勝、28日が決勝になります   1月21日 花園ラグビー場 第1試合 12:05 パナソニック-ヤマハ発動機 NHK Eテレで12:00より生中継! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ