ノーサイドゲームの視聴率は?どう?

TBS日曜劇場は夜9時~枠で、いつも話題のドラマです。

ノーサイドゲームは、TBS日曜劇場でおなじみの池井戸潤さん書下ろしのラグビードラマです。

広瀬さんはじめラガーマンの演技も気になりますが、

ノーサイドゲームの視聴率も気になります。

『陸王』や『下町ロケット』などヒット作の池井戸潤さん。

大泉洋・松たか子・中村芝翫・上川隆也とそうそうたるキャスト。

ラグビーシーンではラグビー経験者を中心に撮影。

ラグビーチームのキャプテンの役は高橋光臣さんはも花園常連校のラガーマン。

2話には大西将太郎さんも出演でした。

スポンサードリンク

ノーサイドゲームの視聴率は?

『ノーサイド』は元強豪チームだったが、現在勢いがないラグビーチーム・アストロズを大泉洋(君嶋隼人)が再起させるドラマです。

実際のトップリーグの問題点などもにおわせているので、ラグビーファンにはさらに興味深いです。

ノーサイドゲームの視聴率

1 7/7 13.5% 札幌地区での平均視聴率が16.6%
2 7/14 11.8% 
3 7/28 ※21日は選挙のためなし
4
5
6
7
8
9
10

ノーサイドゲームを見逃したら

ノーサイドゲームを楽しみにしていたのに、録画も忘れてたという時は、1週間以内なら
Tver(ティーバー)やGYAO!で無料で見れます。
2社は放送から1週間以内の最新話のみが配信されています。

1週間以上経過してしまったという時は、Paravi(パラビ)などで見ることもできます。
1か月無料キャンペーンなどもあります。その後は月額925円(税抜き)なのでご注意くださいね。
ParaviはTBSが運営していたTBSオンデマンドの後身で、テレビ東京やWOWOWのコンテンツも充実しています。

ノーサイドゲームの見どころは?

このドラマの見どころは、主人公の君嶋隼人が、立ちはだかる様々な問題に自身とラグビー部の再起をかけて奮起していくところです。

スポンサードリンク

ラグビーシーンがさすが元選手ということで、迫力ありです。

元日本代表キャプテンを務めた廣瀬俊朗さんはじめ、ラガーマンの演技。

大泉 洋さんが、TBSの日曜劇場枠で初めての主役。

松たか子さんと大泉 洋さんの絶妙なやりとり。

俳優千葉真一さんの息子で新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。

チームの頭脳であるアナリスト佐倉多英役のミュージカル女優の笹本玲奈さん。

そしてそして、放送までベールに包まれていた「ノーサイドゲーム 」の主題歌は、米津玄師さんの「馬と鹿」です。

この曲が流れるのがどのシーン化も楽しみの一つですね。

【メーカー特典あり】 馬と鹿 (映像盤(初回限定)) (CD+DVD(紙ジャケ)) (内容未定特典付)

ノーサイドゲームの基本情報

放送日 毎週日曜 夜9時~
原作 ノーサイドゲーム(池井戸潤)
キャスト 大泉洋(君嶋隼人)
松たか子(君嶋真希)
中村芝翫(風間有也)
上川隆也(滝川桂一郎)
脚本 丑尾健太郎
演出 福澤克雄
プロデューサー 伊與田英徳
製作著作 TBS

ノーサイドゲームの原作には家族シーンはほぼ出てなかったです^^

⇒ノーサイド・ゲーム

スポンサードリンク