「2015年8月」の記事一覧

ラグビー日本代表ワールドカップ2015最終登録メンバー

国内最終戦を気持ちのいい勝利で飾ったエディジャパン。ワールドカップ2015最終登録メンバーが発表になりました 過去にW杯に出場したことのある選手は10名、残りの21名はW杯に出場すれば、初出場 キャプテンはFLリーチ マ・・・

ラグビー 日本代表 キャプテン リーチ・マイケルがカフェ!?

ラグビー 日本代表 キャプテン リーチ・マイケルは15歳のとき、札幌山の手高校に入学。花園に3年連続出場。高校日本代表にも選ばれ、卒業後は、東海大学に進学。2008年、日本代表として初キャップ。大学卒業後は、東芝ブレイブ・・・

ラグビー 日本代表のメンバー2011

ウルグアイ戦2戦目は見ていて気持ちいい試合でしたね ラグビー 日本代表のメンバー2015がいよいよ発表ですが 前回のラグビー日本代表のメンバー2011を確認しておきましょう

nhk ラグビーワールドカップ放送予定は?

ラグビー ワールドカップいよいよ近づいてまいりました ワールドカップ前にエディさんが退任を発表してちょっとショックを受けましたが 今までエディさんと作り上げてきた、JAPAN WAYをワールドカップの舞台で見せて欲しいで・・・

日テレ ラグビー中継の放送予定

日テレのラグビーワールドカップ中継の放送予定が出ています Jsportsもいいですがやっぱり地上波でもみたいですよね 日テレには慶応のラグビー部の安村アナウンサーもいるので、どんな中継が見れるか楽しみですね

ラグビー ジャパンのジャージが新しくなりました

ラグビー ジャパンのジャージが新しくなりました 世界選抜の試合から新しくなっていますね ぱっと見た感じ何が変わったの?って感じでしたが、パンツの黒が白になったのが大きな違いかな? 黒が入っていたほうが強そうな感じがしまし・・・

ラグビー 日本代表 監督辞任に清宮さんが

ラグビー 日本代表のエディー・ジョーンズ・ヘッドコーチ(HC)がW杯終了後に退任を発表しました ワールドカップを間近にしたこの時期に発表して選手の動揺は大丈夫でしょうか?? ベスト8に入らなかったら辞任するというのは当初・・・

ラグビー 日本代表 ウルグアイに勝利!!チケットは?

22日は日本代表がウルグアイに勝利しました!!とりあえず良かったです カナダ戦で勝った後負け続けていたので、いくら前哨戦と言われてもなんとなく気分が良くなかったです 個人的には、Jsportsでみようと6時前からテレビの・・・

ラグビーの竹山晃輝選手の華麗なトライシーン

ラグビーの竹山晃輝選手は御所から帝京大学に進んでますます大活躍ですね 日本代表で活躍する日も近いように思います(活躍して欲しいです) 竹山選手を見ていると、いつの間にここにといった感じで、いつもいいとこにいるんですよね ・・・

帝京大学ラグビー部 竹山選手のコメント力が凄い

帝京大学ラグビー部 竹山選手は1年生ながら 関東大学春季大会で5戦チーム最多の16トライで春季大会優勝にも貢献 ジャパンセブンズ2015では惜しくも準優勝でしたが大活躍でした その帝京大学の竹山選手はそのプレーもすごいん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ