「7人制 セブンズ」の記事一覧

セブンズユースアカデミー合宿が男子セブンズ強化合宿と合同 メンバーは

7.12.3

第28回男子セブンズユースアカデミー メンバーが発表になりました 12 月 5 日(月)〜7 日(水)の合宿は 男子セブンズ強化合宿・第28回男子セブンズユースアカデミーの合同合宿でした マロウドイン熊谷、熊谷スポーツ文・・・

7人制ラグビーのルールと15人制ラグビーの違いは?

7.8

オリンピックの7人制ラグビーベスト4すごかったですね 7人制ラグビーと15人制ラグビーの違い、一番は試合時間とスケジュールですね 15人制ラグビーは1週間 少なくとも2日とかの間を開けての試合になりますが、7人制は試合時・・・

オリンピック ラグビーテレビ放送は 準決勝の日本×フィジー生中継は?

7.12.2

残念でしたが、お疲れ様でした。感動をありがとう!! オリンピック ラグビーすごいことになりましたね!! 初めてのベスト4がオリンピックって!! これはテレビでリアルタイムで応援しないと!! フィジー戦は2:30~、この時・・・

オリンピック ラグビーのメンバー 外国人枠はあるの?

7.12.2

オリンピック ラグビー男子がニュージーランドに続きケニア・フランスを破り、準決勝進出です。準決勝の相手は世界ランキング1位のフィジーになります オリンピック ラグビーのメンバーを見ていると外国人が多いように思う方もいると・・・

オリンピック ラグビーの勝ち点と決勝トーナメント

7.12.2

ラグビー男子ワールドカップに続いてやってくれました!! ニュージーランドを14−12で破り、歴史的初勝利を挙げ世界を驚かせています ラグビー王国ニュージーランドを7人制と15人制は違うとは言え倒したのはすごいことです イ・・・

ジャパンセブンズ2016 MVP 小山大輝選手って

11.07

ジャパンセブンズ2016が7/10秩父宮で開催されました 暑い中いい試合でしたね もちろん私は残念ながらネットでの観戦でしたが、セブンズを改めてみたらセブンズはセブンズでメチャ面白かったです 私はニコニコ動画で見ていたの・・・

オリンピックラグビーの男子の速報 日程と結果は

7.12.2

オリンピックラグビーが始まりました 女子は強豪相手に厳しい戦いですが、男子はどうでしょうか? いい試合を見せて欲しいですね 7人制ラグビーの結果をお伝えしていきます

オリンピックラグビーの女子の速報 日程と結果は

7.12.2

オリンピックラグビーが始まりました 女子は残念ながらカナダ・英国に0トライで敗れるスタートでしたが。。。 まだブラジル戦や順位決定戦もあるので頑張って欲しいですね 7人制ラグビーの結果を整理していきます

アジアラグビー U20男子セブンズ マレーシア大会 速報

7.12.3

アジアラグビー U20男子セブンズ 3位 アジアラグビー U20男子セブンズシリーズ マレーシア大会が30~31日、ジョホールバルで開催されます。U20男子日本代表が参加するのは今回が初めてで、全12選手が高校生です。 ・・・

U20男子セブンズ日本代表がマレーシア大会に参戦 メンバーは?

7.12.3

アジアラグビー U20男子セブンズシリーズ マレーシア大会が7月30~31日に開催されるようです 7/16・17・18がアシックスカップでしたが、7月25日(月)~27日(水)が直前合宿、7月28日(木)~8月2日(火)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ