「トップリーグ」の記事一覧(2 / 6ページ)

ラグビーの東芝対ヤマハ トップリーグの優勝を左右するメンバーは?

トップリーグのヤマハ対東芝のメンバーが発表になりました 第4節9/17(土)18:00~ヤマハ発動機ジュビロ-東芝ブレイブルーパスがヤマハスタジアム(磐田)でキックオフです 両チーム3勝と好調な滑り出しを見せ、勝ち点でや・・・

ラグビー パナソニックの日本代表や新加入選手 本拠地や試合スケジュールをチェック

パナソニックVSヤマハの開幕戦面白かったですね。4連覇がかかっているパナソニックがヤマハに負けて黒星スタートになりました。 それにしても、ヤマハのスクラム強かったです。 トップリーグの2016-2017シーズンは決勝トー・・・

パナソニック ラグビー メンバーの出身校はどこが多いの

2016のトップリーグは ワールドカップ・オリンピックで見事な結果を見せてくれたメンバーも登場し、盛り上がりますね 4連覇をかけるパナソニックも強力なメンバーで望みます 稲垣・堀江・ホラニ龍コリニアシ・田中・山田のワール・・・

山沢拓也 パナソニックで菅平デビュー

山沢拓也選手が菅平の帝京大学戦でパナソニックの選手としてデビューしました 山沢選手は前日本代表ヘッドコーチのエディー・ジョーンズ氏もほれ込んだ逸材 深谷高3年で日本代表の合宿に招集され、練習マッチにも出場していたのですが・・・

ラグビー 日本代表の茂野海人選手って

ラグビー日本代表の田中選手がカナダ戦で痛めた右肩脱臼心配ですね カナダ戦の後半から出場したSHの茂野選手なかなか良かったですよね 逆転の松島のトライができたのは茂野の突破とパスでしたね 田中選手とまた違った日本代表のスク・・・

サントリー ラグビーの新加入の外国人選手がすごい ジョージ・スミスも復活!!

サントリーは2015シーズンはトップリーグではチーム史上ワーストの9位で終えました トップリーグ2015-2016 LIXIL CUPではなく9~16位決定トーナメントという強豪サントリーにとってはあってはいけないことだ・・・

トップリーグ 新加入選手の出身高校はどこが多いの?

ヤマハ発動機はまだですが、トップリーグ 新加入選手がほぼ発表になりました。 トップリーグに進む選手が多いのはどこの高校でしょうか? 高校ごとにまとめてみました。結果は?

五郎丸 フランスリーグへレッズからトゥーロンへヤマハは?トップリーグは?

五郎丸選手がオーストラリアのレッズから フランス1部リーグの強豪トゥーロンに移籍するようです シーズンが重なるため、日本のトップリーグで所属するヤマハ発動機ではプレーしない方針。今季加入したスーパーラグビーのレッズ(オー・・・

トップリーグ 新加入選手の出身大学はどこが多いの?

トップリーグ 新加入選手がほぼ発表になりました。ヤマハ発動機はまだですが。 どこの大学がトップリーグに進む選手が多いのでしょうか? 大学ごとにまとめてみました。結果は?

トップリーグ 新加入の選手の出身大学や高校は?

サントリーのキャプテンが2年目の帝京出身の流大選手になりびっくりしました!! トップリーグの2016-2017の日程も発表になり、8/26から始まり今シーズンも楽しみですね トップリーグ2016年の新加入選手も発表になっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ