「スーパーラグビー」の記事一覧(2 / 5ページ)

サンウルブズ対ストマーズ戦メンバーと結果速報 テレビ放送は?

2.16.1

サンウルブズ対ストマーズ戦は地上波日本テレビ&BS日テレでサンウルブズ対ストーマーズ戦中継!】メンバー決定、ゲームキャプテンは立川選手に!この熱戦の解説は吉田義人さんと廣瀬俊朗さん。廣瀬さんは日本テレビ初解説です! スト・・・

サンウルブズ対フォース戦メンバーと結果速報 テレビ放送は?

2.16.1

サンウルブズ念願の初勝利でその勢いにのって秩父宮開催のフォース戦もやって欲しいですね アルゼンチンのジャガーズ戦では観客と一体になって戦ってる感じがしましたね 5月7日のフォース戦は先着入場10,000名にサンウルブズ特・・・

サンウルブズ テレビ放送はJ SPORTSと日テレでも!?

2.16.1

さんうるぶず初勝利おめでとうございます。本当にうれしいです 堀江選手のヒゲ、サンウルブズが勝つまで髭を切らない願掛けしてたんですね^^ 仙人のようにならなくてよかった!! サンウルブズの試合を応援したいけど秩父宮は遠いと・・・

スーパーラグビー 参加チームやリーグ戦の仕組み勝ち点など

2.16.1

スーパーラグビー参戦の日本のサンウルブズがアルゼンチンのチームジャガーズに36-28で初勝利を挙げました!! スーパーラグビーの参加国って、南アフリカ・オーストラリア・ニュージーランドだけじゃなかったの?と思われた方もい・・・

サンウルブズ対ジャーガーズ戦 メンバーやテレビ放送は?秩父宮で念願の初勝利は??

2.16.1

サンウルブズが初勝利 おめでとうございます!! めちゃくちゃ嬉しい!!36―28でジャガーズ(アルゼンチン)を倒しました!! サンウルブズ7試合目のチーターズ戦はチーターズの記録的な勝利になりましたね 南アフリカ遠征最後・・・

サンウルブズ対ストーマーズ戦 メンバーは 強豪にどう挑む!?

2.16.1

サンウルブズ対ストーマーズ戦のメンバーが発表になりました サンウルブズのスーパーラグビー第5戦までおわり、まだ初勝利はないのですが、前回のキングス戦(28-33)も惜しかったですね。あの試合は勝って欲しかったですが。。。・・・

サンウルブズ対キングズ戦 メンバーは 悲願の初勝利なるか

2.16.1

キングスとの未勝利同士の1戦 28-33で開幕5連敗。焦らず頑張って!! サンウルブズ対キングズ戦のメンバーが発表になりました サンウルブズのスーパーラグビー第4戦までおわり、まだ初勝利はないのですが、前回のブルズ戦も惜・・・

サンウルブズの秩父宮開催の日程とチケット テレビ放送は?

2.16.1

サンウルブズの第3戦は秩父宮で、雨の中にも関わらず多くのファンの方が応援に駆けつけていましたね。前半はいい勝負でしたが、やっぱり後半は力の差が出ていましたが、実際の会場で見るスーパーラグビーは格別でしょうね。 今季のサン・・・

サンウルブズのブルズ戦のメンバーとテレビ放送は?

2.16.1

サンウルブズ27 VS 30ブルズ 惜しくも3点差、勝ち点1 サンウルブズ対ブルズ戦のメンバーが発表になりました サンウルブズのスーパーラグビー第3戦までおわり、まだ初勝利はないのですが、どの試合もすごくいい試合なので目・・・

サンウルブズの試合日程 五郎丸や田中やリーチのチームとの対戦は?

2.16.1

サンウルブズいよいよ開幕しましたね。ラグビーファンとしては日本選手権も終わってちょっとさみしい時期にスーパーラグビーが楽しめるってホント幸せです。関西には来ないので残念ながらJsportsでの観戦になります。wowwow・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ