「イケメンラガーマン」の記事一覧

ラグビー 山田はアメフトの経験も山田章仁のトライはセブンズでも!!

10.6

ラグビー 山田選手はスーパーラグビーのチーターズ戦でハットトリックを決めてくれました どのトライも山田選手らしい華やかで華麗なものですね 残念ながら前半15点リードし、一時18点もの差がありましたが、初勝利にはいたりませ・・・

早明戦 の明治 ラグビー 田村選手を筆頭にかっこよすぎる!!

7.12.3

早明戦いい試合でしたね!!明治も久々の優勝おめでとうございます!! 早明戦をじっくり見てたら、明治の選手がみんなイケメンなんでビックリポンです 特にバックスがレベル高すぎです!! 身体もあってあのイケメンぞろいはすごすぎ・・・

五郎丸 抱かれたい男3位に!!メン・オブ・ザ・イヤーにも

7.14.3

五郎丸選手の勢いが止まりませんね 週刊女性の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』では五郎丸が3位と大躍進 GQ Men of the Year 2015にも選ばれ、熱い松岡修造さんのツッコミにも冷静に返すところがまたまた・・・

関西大学ラグビーAリーグ2015試合結果と注目選手

7.9.2

空前のラグビー部ブーム到来ですが、大学ラグビーにも日本代表選手がいるので、ラグビーをスタジアムで見るにはオススメです。今年は、天理VS同志社が優勝という評判ですが、どうでしょう 関西ラグビーリーグには、7人制のアジア予選・・・

五郎丸ポーズが流行語大賞の候補に!!

7.14.3

毎年この時期に発表されるユーキャン新語・流行語大賞の候補50語が発表されました ラグビーブームを反映して、五郎丸ポーズとルーティンの2語が候補にあがりました ほかの候補を見ると、どちらかは流行語大賞に選ばれそうな勢いです

同志社 ラグビー イケメン松井ちひと選手はいつから大学ラグビーに!?

7.12.2

同志社 ラグビーのイケメンといえば松井ちひと選手ですが、ラグビー7人制・リオデジャネイロ五輪アジア予選香港大会では通算9トライで“トライ王”に輝いています 50メートル5秒8の瞬足 千士という名前の由来は11月11日生ま・・・

スーパーラグビーの年俸って?五郎丸 年俸2億円って??

7.14.3

五郎丸選手がスーパーラグビーに参戦することが決まりました ワールドカップであれだけの活躍を見せ世界に認められてオーストラリアのレッズにいい流れですね スーパーラグビーの年俸っていくらか気になりますね。

五郎丸 テレビ出演の最新情報 お見逃しなく!!

7.14.3

五郎丸人気がとどまるところを知りません テレビに出演するたびに、その誠実で素朴な落着いた人柄が魅力的ですよね ラグビーファンとしては本当に嬉しいことです。 五郎丸選手だけでなくほかの選手にももっともっとスポットあたって欲・・・

同志社 ラグビー 松井千士(ちひと)選手がイケメンBOOKに

7.12.3

五郎丸にも匹敵するイケメンと話題の同志社の松井選手は女性誌「CanCam」12月号の別冊付録「THEイケメンBOOK2」に登場しています ラグビー・7人制男子日本代表として11月7、8日香港で開催されるリオデジャネイロ五・・・

セブンズラグビーアジア予選 速報 日本代表遠征メンバーが決定しました

7.12.2

リオ五輪 セブンズ男子アジア予選 日本代表遠征メンバーが発表になりました 大学生が3人含まれた13人です。ファッション誌のイケメンブックにも登場した、松井千士選手も選ばれています 日本が決勝に進出の場合は地上波で緊急生中・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ